仕事から戻り、、、
「ランプ君に会いたい〜!」と言います先日退院したばかりの友人宅へ、ランプ君を乗せて初めて病院ではなく、自宅へ行って来ました。

まだまだ家族の支援が必要な友人。
妹さんと一緒のこの笑顔!
IMG_0002
こんな笑顔の彼女に会える時が来るとは思わなかったあの頃。
IMG_9993

IMG_9992
「ランプ君置いて行って〜!」と言われても、、、(笑)
「お散歩のリードがしっかり引ける様に元気になったらね。」、、、と。笑

後遺症の治療に来週から通う彼女。
まだまだ治療に専念してもらわなくてはなりません。


そして、、、
明日、長男はCambodia旅行へ。
中国で高校大学を過ごした息子は、明日からの旧正月休みに毎年、中国各地からの友人達と恒例の海外集合の旅へ出かけて行きます。
今年はCambodiaのプノンペン!集合だと。笑
彼らには、中国も日本も何の隔たりも無く、、、掛け替えのない友人同士!なのですよね。

(ちょっと、新型肺炎が気になりますが、、、一路平安!を祈って。)