FullSizeRender
今日1月22日は長男の誕生日です。
(大雪の日に生まれました。)

そして、今日、私は横浜地方裁判所へ向かいます。
私が会社トップのバトンを受ける以前から続いていました会社案件の裁判の結審の日を迎えました。

会社topになってから何度通ったか?分からないほど通った横浜地裁。
日々動いている会社が続いて行く限り、、iroiroな事が起きます。
双方の思いが考えが一致しない事など多々あるのが当然です。

ARTと言う全く違う道を世界を歩き続けて来ました私にとっては企業、会社経営は全く未知の世界でした。
でも、、、この世界を知った事を今は感謝しています。

会社トップのバトンを受けて、ぴったり7年2ヶ月目の今日2020年1月22日。

結審になる事を祈って行って来ます。
祈って、、、