11月1日。気持ち良い快晴の一日。

今年もあと2ヶ月になりました。仕事に追われながらも、片付けを少しずつ始めました。
今年読んだ本は、大学へ図書館へ運ぶ様にまとめています。
ランプ君の今年の写真もUSBから全部焼きました。
IMG_9065
仕事書類に取り掛かる前にアルバムに入れています。。我が家に来た時からの写真は、250枚入るアルバムが今日で14冊目になりました。

一枚一枚見ていると、、、
「ランプ君は家の子? ワン友エマ家の子?」と思うほど我が家での写真より、預かって頂いているワン友家の皆さんと過ごしている写真ばかりです。色々な所に連れて行って頂いて。
アルバムだけ見たら、、、
誰でも我が家のランプ君には思いませんね。笑

ワンながらあっぱれ!なランプ君です。笑
IMG_9059
IMG_9061
IMG_9063
改めて、、小さい頃にお世話になったワン友トア家の皆さん!、、何時も何時もお世話になっていますワン友エマ家の皆さん!、、そして近所のワン友家のパパさんママさん!
ありがとうございます。

(千葉のワン友海君家にもお世話になりましたね。ありがとうございます。)


毎年今頃になると何時も思います。
何でこんなにものが増えちゃったのかなぁ?、、、と。笑