一日、ボランティアや仕事に追われた週末の土曜日。
でも、、、快方に向かっていると確信した昨日の友人の様子。
その安堵は測り知れず、、、、、とっても穏やかに過ごした今日でした。

ランプ君に、先ほど「泳げる様になって来たから、次回はライフジャケットをつけてもっと頑張ろうね。」と、友人が送ってくれたライフジャケットの試着をしていたのですが、、、
イヤイヤでやっと試着をさせて、、、「ありがとう。ちょうどのサイズです。」と写真を撮って。
なんと、、、試着終了しましたら、このさっぱりした笑顔です。笑
IMG_8246

今月は会社の決算月。その上、10月は消費税も上がりますので、経理処理も大変です。プラスで10月は株主総会もあります。
一年で一番忙しい9月、10月。

そんな中、、、ずっと以前に申し込んでいました経営セミナーが来週末の大学出張前にあります。
領内先生のセミナーですが、友人がランプ君のライフジャケットと一緒に、、「キンドル版でなく本で見つけたよ。セミナー前に読んでおくと良いよ。」と送ってくれました。

今夜は、書類の山を片付けず、、、久しぶりにのんびり読書を!と思います。
IMG_8254
、、、何を勉強しても、、、
どうやっても《経営者には向いてない!》と思いますが、、、でも致し方ないかなぁ?笑


9月8日朝AM5:30の追記----------------
朝ん歩は出来ないかな?と思っていましたら、雨が上がっていました。また直ぐ降り出しそうですが。

昨日、ランプ君に試着(笑)させたライフジャケットです。
IMG_8255