IMG_8183
仕事帰りが早い今日、夕方、、、
久し振りにランプ君と海へ行って来ました。
海の家も今週末まで。
いっときの賑わいも無く、、、
夕方でしたので、泳いでいる人の姿もまばらに見えるだけ。

すっかり秋の気配の海!

これからは、海への散歩が増えますね。


明後日から京都母校へ出張です。
その前に、明日は大きな会社仕事が待っています。それを無事に終えて。
、、、夕方かなぁ?、夜になっちゃうかなぁ?、、、ランプ君をワン友エマ家へ送ります。
いつもながらの大荷物を持って。笑

海を描いていたら、、、
気持ちがゆったりして来て!広く!穏やかに!なりました

海!って、、、いいですね。


明後日からまた暑さが戻る様です。
このまま涼しくはなってくれない様ですね。

&ランプ君の合宿stayの大荷物!笑
IMG_8185
まだ冷蔵庫に入っているものもあるので、もっと増えます。笑