IMG_5495
タラの芽!が芽吹き、、、
IMG_5492
fennelが花を咲かせ、、一面に。
IMG_5493

名前が分からない可愛い花がいっぱい。
IMG_5491

IMG_5490
鎌倉の谷戸は花盛り。

懐かしいSweden所縁のmemberが昨日は鎌倉に集合しました。
IMG_5253
Sweden !、、、
37年前にSwedenに行かなかったら出逢わなかった縁。
そこでCarlssonさんに出逢った事から縁が始まり、、縁が繋がって繋がって今に、、、。

ひとつの大きな出逢いが、次の縁を呼び、またもうひとつの縁へ繋がって。

母も昨日は、、、そんな皆の我が家集合にびっくりしていた事と思います。
そして、、、
「縁を大切に繋いで、縁を紡ぎ織り続けて来て良かったね!」と言っていた様に思います。

tapestry!、、、
正に人生の綴れ織り!


今日は、キャロルキングの🎶tapestry🎶を久し振りに聴きながら仕事に向かいます。
雨が詩ト詩ト降っています。春はもうすぐそこまで来ています。A.M.6:50