出張から戻った途端に、早朝から夜まで仕事仕事の昨日。

二泊三日の一次帰宅の時に、、卒論が無事合格になったので、、やっとその関係の本を片付けて!と積んでおきました。
(卒論関係の本だけは、とっておこうと思います。)
IMG_5406

今回、、卒論のお祝い!にと頂いた本は、とても一気に読める量ではないので、《卒論関係本!》として本棚に先ずはコーナーを作って片付けてと思いました。

積み上げた本の上に更に積み上げて。
(何時になったら片付くやら?とひとりで笑ってしまいました。)
IMG_5407


昨日は、仕事の合間にランプ君のお迎えにも行って来ました。
くつろぐエマお姉ちゃんとランプ君。
IMG_5404
「来て嬉しく、帰って嬉しい。」と言う孫の様に、、きっとエマ家のパパさんママさんは寂しくも嬉しくホッとした事でしょうね。
今回も長々とお世話になりました。
「ありがとうございました。」

足柄に!千葉の茂原に!連れて行ってもらったランプ君。「良かったね。」
FullSizeRender

今日は、やっと半日オフ。
出張荷物を片付けて、、本sも片付けて、、、家の掃除もしなくては。笑