おはようございます。京都は曇り空。

昨夜は、母校の先生方と新年会でした。
そして、この三月で丸四年となる京都母校出張ですが、、50回目となったお祝いをして頂きました。

私は、回数など数えた事も無く、ただただびっくりしてしまいました。笑
「頑張りましたね。ありがとうございました。次は100回目のお祝いですね。」と。

思ってもみなかったお祝い会。

これからも元気に続けたい!と思います。

お兄ちゃんと散歩おじちゃんの連携プレイに任せて来たランプ君のお留守番。
昨日、朝、お兄ちゃんが仕事に出掛ける時は、、、「お兄ちゃん!行ってらっしゃい。早く帰って来て〜!」と走って見送りに出て来た様です。笑
FullSizeRender

「ランプ君!今日、お仕事を終えたら帰りますよ。良い子でね。」

こちらに向かって来ました時の富士山。
例年より雪が少ない様です。
FullSizeRender
関ヶ原に積雪が無いのも初めてでした。

さ〜、、行って来ます。

京都Hotelから!