FullSizeRender
FullSizeRender
雨上がりの昨日の朝!、、、
ランプ君と山から海を眺めながら朝ん歩を楽しみました。

いつもいつも見る山からの海!

ここ鎌倉に住んでいる事に「ありがとう!」と言わずにはいられない、この何時もの風景。



夏前から始った連続出張、、、そして、お世話になったSwedenとの国交150周年の大使館行事のあれこれ、、そして、Carlssonさんの瑞宝章の叙勲、、、etc.。
切れる事無く続いた仕事と『大切な縁!』、、、。
よく、ダウンすることなくここまでやって来られた!と、、、正直思っています。

何ヶ月振り?でしょうか?、、、今週は初めて会社と大学だけです。

来週からはまた、今年16回目の出張に。そして、会社株主総会で7年目の会社トップの続行になります。

今年もあと一ヶ月半!

今年は! 2018年は!、、、まだ終わっていませんが、すごいすごい年です。