おはようございます。
昨日、キャルソンさん叙勲の一日は、雲一つない秋晴れになりました。

、、、今日は雨!

「おめでとうございます。」の秋晴れだったのでしょうか?

夜に近くの古我邸でみんなで御祝いをしました。
IMG_4432
出逢ってから35年以上の月日が経ちました、、、ふたり。笑
IMG_4457

古我邸に、Sweden所縁のmemberから届いたNicolas Bergmannのお花!、、、Swedenまで持って帰れるお花と。(ビックリ!)
FullSizeRender

Sweden でキノコ狩りを良くしているキャルソンさん!、、、
晩餐最後のデザートはキノコを形どったアイスでした。
FullSizeRender


今日はキャルソンさんは法務省と大使館の有志達との御祝いの会へ。
私達家族はそれぞれに会社へ大学へ。

一足早く家を出た私は、、、
みんながちゃんと起きて、御祝い会へ、会社へ行けるのか?心配しています。笑


iPhone から