IMG_4420
おはようございます。

ランプ君と真っ暗朝ん歩に出ましたら、途中から急に降り出した雨で、ワンも私もずぶ濡れになって帰って来ました。笑

この夏に医療ミスから右足切断をしましたStockholmに住む同期の友人。
いつもいつもmailとLINE電話で話していますが、昨日、、、長い長い素晴らしい墨で書かれた手紙が届きました。

私から書いた手紙は、、、
『何があっても元気で!何があっても前へ!』だけ、、、。

それ以上は書けず。、、、書けませんでした。
短いその言葉にいっぱいの気持ちを詰め込みました。

『ありがとう!ありがとう!真に「何があっても元気で、何があっても前へ歩きますよ。」ありがとう!ありがとう!』、、と。

義足を付けて、、、歩き始めたと。

無くしたものは、、、
亡くした者は、、、
帰って来ません。

でも元気で、、でも前へ。

今日も元気に仕事へ行って来ます。