おはようございます。夜中の雨が上がりましたね。今日も、、昨日よりもっと赤い朝焼けでした。また天気が変わるのかなぁ?

カメラ大好き派でしたが、すっかりiPhoneのカメラ派になってしまいました。笑

何ヶ月かにまとめてdataに取っていますが、ランプ君の写真だけは必ず焼いてアルバムに入れています。

昨夜は、仕事帰りに今年の写真をまとめて現像して来ましたので、アルバムに入れて。
FullSizeRender

FullSizeRender
240枚入りのアルバムで13冊目に入りました。240枚✖️13冊=3120枚。
(すごい枚数!)

小さい頃からワン友トア家へ、千葉の海家へ、、そしてここ2年はエマ家へ合宿stayに行っていますランプ君。

我が家のワン?とは思えない、、よそのお家のランプ君?と思える写真ばかりです。笑

「本当の親は私です!」と一冊ごとにアルバムに但し書きを入れようか?と思いました。笑

今日は昼に古我邸で集まりがあり、、これから会社へ行って来ます。
もうすぐ株主総会!、、期末決算のまとめに追われています経理&総務の方達の激励だけは私にも出来ますので。笑