人との出逢い!
ワンsとの出逢い!、、、

仕事との出逢い!、、、etc

人生って、全てchanceの神様がくださった、、その時、その時の出逢い。

でも、でも、、、
繋いで行ってこそ、繋いで行く頑張りをしてこその《縁!》。

力が、思いが、想いが、頑張りが無くては途切れる縁!


街中が湯煙りの街!別府!

トランプとしおんちゃんが細い糸で繋いでくれた縁!を、、、
二本三本と撚りを重ねて、繋いで今が。

トランプに、しおん家に感謝して。

別府の吹き出す温泉の湯気で、持ち寄った肉や野菜を茹でて食べれるところがあります。(ただただびっくり。)
IMG_3278
しおんちゃんのお姉さんが慣れた手つきで茹でてくれました。
IMG_3281
こんなに野菜が肉が貝が美味しいとは!
すっかりご馳走になってしまいました。

しおんちゃん一家が鎌倉に来る時に乗ったサンフラワーのフェリー。
IMG_3283

仕事での出張ばかりの私は、、、
何年振りなのかなぁ?と考えてしまう気ままな一人旅。

来て良かった!
来て良かった!

雨を追いかける様に、、
明日、、帰ります。