昨年秋に種を蒔いておいた、大好きなOrléans(オルレア ホワイトレース)、、、。
可愛い花が咲きました。
これからは、こぼれ種で、毎年どんどん増えて行きます。、、、楽しみです。
《先日行きました古我邸もオルレアが満開で、庭師の方が『鎌倉の地に合うのかも!』と話していました。》
IMG_3218
葡萄!、、、こんなに房が大きくなって来ました。
FullSizeRender
FullSizeRender
今年の杏!、、、
IMG_3222
藍は今、20cmほどに。、、、花が咲く前に葉を摘み取り染色します。
FullSizeRender
昨日は夕方、仕事から戻り、また会合へ出掛けました。
、、、私の帰宅を、お腹を空かせて待っていたランプ君。
「ごはん!ごはん!」と待ち切れません。笑
IMG_3232
大学の通称《羊クラブ》の小冊子。、、表紙絵を頼まれて、ペンとコンテで描いてみました。
FullSizeRender

忙しい忙しい一週間の週末、、、。
のんびりしたいところですが(笑)、、今日は国大に織りの指導に行って来ます。

梅雨空の週末!
良い週末をお過ごしください。