IMG_2106
春のIROを織る!、、、そんなtitleを勝手につけて、、
学生達が居ない学校の制作室でコツコツ織っているtapestry!笑

今日で今年度は終了!丸2週間の春休みになります。
<毎年ながら、会社も春休みがあれば良いのになぁ~!と思うこの時期。/笑>

我が家の織り機も、今掛かっている小さな作品を織り上げて、経糸の張り直しが出来たらと思っていますが、、。
<前回の15mの経糸張りの写真をupして。>
IMG_2109
ここニ三日の暖かさで庭の杏が今にも咲きそうに蕾が膨らんで来ました。
FullSizeRender
お隣のミモザの大木も日に日に黄色くなって来ました。
FullSizeRender

仕事帰りに寄った母の病院前の桜の木。こちらも今にも咲きそうなほどに蕾が、、、。
ちょうど母の病室の横、、、。
来週初めには、母を支えて窓際まで連れて、、、花見が出来るかな?
FullSizeRender
子供の頃に戻った様に春休みが楽しみでたまらない今年の春。(笑)
<会社に行くのも忘れてしまいそう!/笑>