学校は春休みに入りましたが、夏休み同様に各学校から指導者の来訪があり、lectureやschoolingで3月中旬の卒業式までは忙しい毎日が続きます。
紙を織る!がテーマの今回のschooling。何点か試作を学生達と制作。

<何気ない有り合わせの紙や包装紙も切って織ってみると綺麗なものです。>
FullSizeRender

FullSizeRender
それぞれをジョイントして。
IMG_1927
基本はこれです。笑、、、
IMG_1930
母校出張でも同じテーマと課題で春休みのschoolingをして来ます。


昨夜はLINE電話でSwedenのCarlssonさんと長電話。
こんなに音声が途切れたり、音の伝わる間が長かったのは初めてでした。
こちらは、、春の嵐の様な一日でしたし、、、
Swedenはここ一週間、ずっと雪が降り続いているようです、、、
、、、そんな天候にもよるのでしょうか?、、、<非科学的ですみません。笑>