バレンタインの今日、、、
ランプ君は元気に4歳の誕生日を迎えました。
IMG_1795

IMG_1798
↑、、お友達から届いたぬいぐるみとケーキを前にちょっぴり4歳の顔かなぁ!笑
IMG_1797
ケーキも美味しそう、、!笑
、、、やはり、、、なかなかパクリとは行かず。笑


近くのお友達3ワンsが夕方、届けてくれた林檎チップとキャーマンベールチーズのケーキ。
IMG_1799
先ずはなめてみて、、、。笑
IMG_1800
やっとこのあと、、、小さく切ってあげたら食べ始めました。笑

初めての、、、1歳の誕生日はとうとうケーキの前で固まって食べなかったランプ君。
IMG_1676
IMG_1677
元気にすくすく育ってくれました。ありがとう!


今、トランプの妹しおんちゃんから名前入りのカッパが届きました。ぴったりですよ。ありがとうございます。
これで、、雨の日でも、3歳の誕生日に頂いたリックを背負って近くのお豆腐屋さんへお使いに行けます。
IMG_1803
「しおんちゃんのお姉ちゃん!ありがとう!」ランプ。
IMG_1802

会社トップのバトンを受けて、、、
それはそれは大変なまっただ中だった時にトランプがあっけなく亡くなり、、、
あまりに落ち込む私を何とか元気つけよう!と、、、
友人が私の誕生日に贈ってくれた最高のプレゼント!ランプ君。

ランプ君にどれほどいっぱいの、、なごみ!と、笑い!と、、元気!をもらった事か、、、

ずっとずっと元気でいて欲しいけど、、、
いっぱいを望んじゃいけません、、、よね。

今日、元気に4歳を迎えられた事に「ありがとう!」