image

今日は嬉しい来訪者がありました。早朝に初詣渋滞を避けて母の病院に行って来ましたので、、、
明るい日差しの中、織れるなんて、、最高!とばかりにTapestryの続きを織っていました。
<Tapestryだけは電気の光では織れません。糸の明度差、彩度差が昼の光でなくてはつかめません。>

いつもランプ君のステイをお願いしていますエマ家の皆さんが『ランプ君おめでとう!』と初詣前に来てくださいました。、、、それにしても笑い過ぎな↑の写真。笑う門には福来過ぎ~~~!ですね。(笑)

昨年秋に結婚されたエマ家の御嬢さんご夫妻も一緒に。、、、笑顔があふれているご夫妻。
、、、ランプ君はエマママさんにばばちー口をすりつけて、、、。笑
image

image

笑う!、、、笑顔の元には、、、福がやって来ますね。飛んで来ますね。

今年も、、、いっぱい、、、ランプ君が福袋を背負ってステイに伺います。
どうぞよろしくお願い致します。





昼に織る時間がほとんど取れない毎日。、、、蟻の歩みですが、、ワンのtapestry織っています。
image

『絵を描き、絵を織る。』、、、これほど好きな事はないなぁ~!としみじみ。

一日中、、ニコニコでした。

笑う門には福来る!の、、、嬉しい来訪!とtapestryが少しでも織れた一日!(祝)