おはようございます。
今朝は、、起きて電気をつけた途端にランプ君の大きな顔が、、、!笑
image

いつもベットの足元で小さく(無理はありますが!/笑)なって寝ているのですが、、目覚ましが鳴っても起きない私を起こそうと這い上がって来た様です。
可愛いものですね。

私が起きても未だベットでお座りしています。笑
image

これもまた可愛いものです。笑


昨日、息子達の毎年恒例のChristmas会に焼きます大きなチキンを会社の肉屋さんに頼んでおきますが、届けてくださいました。
image

一挙に冷蔵庫が一段ふさがりました。笑

さ〜、、、
今日は今年最後の国大へ。
午後からは次男の会社のやはり今年最後の家族会の会食へ。

、、、もう、、、
今年最後が続くそんな師走の後半になってしまいましたね。

良い週末をお過ごしください。