2012年11月21日、、、突然に会社トップのバトンを渡されて。
2017年11月21日、、、5年目の今日を迎えました。

何乗もの苦労を重ねて、、元気に迎えた今日。
頑張る力をプレゼントしてくれた友人達に!家族に!
頑張れる元気な身体をプレゼントしてくれた友人医師に!
『ありがとう!』


昨日は大きなけじめの会社の仕事を終えて大学へ向かいました。
卒業制作がstartした制作室。経糸が張られた織り機を見ただけで歓喜する私。
張り終えた学生は、そんな私に、、「先生、経糸張り終えただけだよ。」とキョトン。笑
image

私には、、会社の仕事もあるけれど、、、
織る!描く!、、、私が100%そのままの私でOKの仕事があります。
なんて素敵な嬉しい仕事を頂いたのでしょうか!
『ありがとう!』、、、です。


ベルギーの装丁学校に昨日発送した装丁に一番適したリップスの試織り布の数々。
私より一足早くあちらに向かいました。
image


iroiroな想いが交差した昨日、、そして今日11月21日。