金曜日、、、文化祭展示に行きました国大校内の紅葉!
image


雨模様の一日でしたが、、、無事文化祭を終え、、片付けも終了出来ましたか?
今日は仕事と用事が重なり片付けに行かれずごめんなさい。
毎月一回の織り教室ですが、、、子供達がこの一年頑張った作品。
今年は横須賀のKさんが学校に寄付してくださった織り機も、、織り途中(笑)の作品と一緒に展示させて頂きました。大切に使わせて頂いています。改めて「ありがとうございました。」
image

image



バレーの試合に出かけた息子は、、、夕方、メダルを持って嬉しそうに帰って来ました。
「金メダルだよ。」、、、と言う息子。
、、、私には銅メダルにも見えるのですが。、、、、ま~金でも銅でも頑張った事に変わりなし。
「おめでとう!」
image