11月も半ば!、、すっかりランプ君は朝ん歩も夕散歩も真っ暗な冬散歩になりました。笑

二週間後に迫って来ましたベルギーの装丁学校への出張。
毎日の様にあちらの学校から届く資料や見本作成依頼のメール。
先日、学校に届いていました破損が進んでしまった装丁布の写真。この本は<鳥の物語>の古い本だそうです。
image

「この本の装丁に一番の布を試織りして頂きたい。」、、、と。
本の内容が分からないまま、、あちらから頂いた本の概略を頼りに、、、織り布に縫いとりをプラスして織ってみました。、、、↑の最初の装丁を見ると織り布に縫いとりを使っていられるので、、本を書かれた著者の希望が入っていられたのでは?と思いました。
image

新しい分野の仕事!、、、大変な仕事ですが楽しく&忙しく最終準備をしています。



昨日の朝は海まで朝ん歩へ。「お母さんまだ真っ暗だね。」と言っていたかな?ランプ君は。笑
image


今日はフルタイムにプラスで、、、夜は定年を迎えた会社役員の送別会。
ランプ君は、夕散歩も夕食もお願いしてありますが、、、長い長いお留守番の一日。
帰宅しましたら、、家中におもちゃが散乱してますね。笑