今日、京都からわざわざ会場にいらしてくださったUさん!、、、
無事に京都に帰られましたか?
嬉しい嬉しいお手紙頂きました。「お会いしたかったです。お会いしたかったです。残念でなりません。」

Uさんが大変な苦労をなさっていられた2013年の夏に、、、私のこのblogに出逢ったそうです。
<2012年11月に会社トップのバトンを受け、、その3ヶ月後の2013年2月に右手麻痺の大怪我。会社再建の怒涛の日々の私でした。Uさんがこのblogに出逢った2013年の夏は麻痺した右手が徐々に回復した頃ですね。>

『私よりずっと大変な人生を、私では決して出来ない生き方で突き進んでいく貴女を見て、生きる力を貰ったと思っていますよ。、、この5年を救ってくださったお礼を申し上げたかったのです。』と書かれたお手紙を、、今日夕方会場で受け取りました。

お会いしたかった!お会いしたかった!、、、残念でなりません。


Uさんが観たいと手紙に書かれていました、、このblogのタイトルバックにしていますTapestry《ニルスの不思議な旅!》は大学買い上げになっています。大学付属の資料保管館に保管されています。
何年後(5年以内の予定です。)かに私自身のTapestryの集大成として個展を開く予定です。その時に大学から借り受け展示したいと思っています。
大きな大きなTapestryです。私が制作しましたTapestryの中でも2番?3番?目に大きなものです。

その時まで、、首を長くして(笑)、、お待ちください。
image

image


日々の想いを、思いを、、自分の記録!と思って書き続けていますこの日記。

いっぱいの出逢いを届けてくれました。
いっぱいの出逢いを運んで来てくれました。

、、、しみじみそんな事を思う今日。

『ありがとうございました。』
『いつか、、お会いできますように。』