image

雨の毎日!、、青空が見たくなります。
ランプ君も連日カッパを着ての散歩!
「お母さんカッパ嫌です。」と言う顔はしていますが、、でも嬉しそうに出かけます。(笑)

今日は課題制作に夢中な生徒達の横で、次の課題のrough sketchを描いていました。(↑)、、、雨音を聞きながら。笑



そして土曜日夜に突然、友人から帰国途上の機内からmailが入りました。
image

「先月出張で貴女が行ったエーランド島を只今通過!、、童子像をたまらなく観たいと思いました。」とmailを送って来ました。呆れて開いた口が閉まらず!

驚きの(笑)トンボ帰り!
これ以上高い(笑)運慶展の入場券はありませんね。(笑)

驚きの行動力?(笑)
観たいとなったら「矢も盾もたまらず」とはこの事なのでしょうか?(笑)