image

image

昨夕、無事帰国しました。
24日、アーランダ空港にCarlssonさんに送って頂く前に、Stig(Carlsson)のお墓参りも出来ました。
2000年4月2日に亡くなったStig。もう17年が経ちました。
彼は、この教会に眠り、、半分の遺骨を2000年冬(12月)に鎌倉由比ヶ浜の海に流しました。

私の二人の息子を孫の様に可愛がり大切にしてくれたStig。
彼にこんなお花(up↓)も前日夜に作ってお墓にあげて来ました。
image



そして昨日、夕方、羽田まで迎えに来てくれた息子と閉門ぎりぎりでしたが、我が屋のお墓参りにも寄る事が出来ました。「お彼岸なのに誰も来ない~!」と父も兄も言ってましたね。(笑)
image



出張中、ランプ君を預かって頂いたエマ家。
色々なところに連れて行って頂いた様です。、、24日の日曜日はOES仲間が足柄に集まったようです。
懐かしい、ここのところずっと会っていないOESのあの子、この子の顔がいっぱいいっぱい。
「会いたかったな~!」と思いながら写真を見てしまいました。
image

実母はいませんでしたが、、里親エマ家のパパさんママさんエマちゃんと参加のランプ君。
皆さんに、いっぱい遊んで頂いた様で「ありがとうございました。」


4時間ほど寝て目を覚ましてしまい、こんな時間にmailの返信やら、荷物の片付け、洗濯を始めています。

午前中にランプ君のお迎えに行きます。
夕方からは早速に会社会議があり、、出社。
さて、、今日一日、、眠くならず過ごせるか?
一気に今夜寝て時差が取れる事を祈って、、、一日頑張りたい~~~。笑

...........追記.........
私が出発しました日、、あの後やって来ました台風18号。
我が家のベランダに私が作りましたワン小屋!、、見事に倒壊(崩壊)しました。笑
あちらで息子からMailを受けましたが、すっかり片付けてくれ、今は跡形も無く。笑
image