StockholmのCarlsson家から。
おはようございます。
こちらは18日朝、、7時前です。気温10℃。
時差もあり4時前に起きてしまいました。笑
ひとりPCを開いてこちらの学校に無事到着のMailを書いていました。

私がCarlsson家に下宿していた時に織ったブンデンのcushion!
まだ元気に毎日ここで過ごしています。笑
image

image

35年も経っているのに使い続けていてくれる。ありがたいですね。

Stigが使っていたブンデンのcushionも健在です。
image


私の滞在部屋は何時も織り機の有るこの部屋。、、、落ち着きます。
image

快晴のちょっと寒い朝。

朝ご飯を食べて仕事に出ます。
今日は王立HV織物学校に挨拶に行って来ます。