image

昨夜、エーランドの学校と最終Mailで確認事項のやりとり。
↑、、学校のBerit先生から届いた写真です。
ものを作る『手』、、、なんて良い写真でしょうか!


合宿stayに出かけたランプ君のゲージを綺麗にして、いっぱいのおもちゃを片付け、洗濯もして。笑
image

ワン友エマ家で、エマお姉ちゃんと一緒に蝶ネクタイをして「ハイ!ポーズ!」かな。笑
image



昨日届いたSweden Houseの広報誌。、、、懐かしい我が屋の写真が出ていました。
<最初はベンガラ色と白の典型的なSwedenカラーでしたが、海に近い我が屋、、海からの潮風で白がカビてしまいます。二年に一度白を塗らないとグレイになってしまい、、仕方なく白をグリーンに塗り替えました。また、、いつか白に戻したい~!としみじみ。>
image



そして昨夕、いつも本を送ってくれる友人から「機内で読むのに良いかな~!と思って。」とMessageと一緒に届いた本。、、、機内で爆睡せずに読みます。(笑)
image


今回は、台風より早く飛び立てます。
一路平安!行って来ます。


、、、、、
無事、飛び立ちました。
トランク2つ!、、計41kg。
(私の体重と変わらない荷物!笑)
ひとつのトランクはSwedenのCarlssonさんと友人達、、そしてエーランドの学校へのお土産です。笑
image