今週末から10泊11日の長い合宿stayに行くランプ君。
私の準備より一足早く(笑)荷物や食料の準備を昨夕から始めました。
ランプ君より、、、
預かってくださるエマ家の皆さんの負担を少しでも少なく!、、と思いながら。

エマ家の皆さんもワンsも大好きなふすまパンを20個焼いて、、、角型も2本焼きました。kitchenはパン屋状態。笑
image

image

僕も焼きたて!もらえるかなぁ?、、とぴこぴこボールをくわえて待機中のランプ君。笑
image


会社は決算月!、、、
出張前に片付けなくてはならない事が山積みの今週、、、。
出張の授業準備もあり、、無事に出発まで身体がもつかな?、、と少し心配になっています。笑

ランプ君に元気をいっぱいもらって、、、
「頑張るぞ〜!」と、、、今週のstart!笑