image

image

ここ三日、夜に早朝に仕事の書類作成に追われ、、、お母さん方の織り教室のグループ展DMの版下作成に追われていました。
(↑)、、、やっとDMの初校を終了。、、、出張前にどうにか校正終了して印刷に回せそうです。


昨日、カーロちゃんがパパさんママさんと一緒に遊びに来てくれました。
久しぶりに会った仲良し2ワンs。
激しく遊ぶ、、遊ぶ。、、、ランプ君の「遊ぼう~!」{遊ぼう~!」攻撃が激し過ぎて、、、。笑
image

image

image

image


カーロちゃんは途中ちょっとダウン。笑
「カーロちゃん大丈夫?」「もう遊べる?」と言っている様にのぞくランプ君。笑
困った遊び好きのランプ君です。
image

image

image

「カーロちゃんまた遊びに来てね。」byランプ