image

image

昨日、ランプ君!帰って来ました。
小雨が降ったり止んだりの一日でしたが、、、夕方帰宅後、いつもの散歩に出かけご近所の仲良しワンちゃんに会って、、うす暗くなった庭も駆け回り、、家の中を確認しながら歩き回っていました。

ランプ君を預かって頂いていましたエマ家は11月に御嬢さんの結婚式があります。
そして、、、私も10月に大切な友人の御嬢さんの結婚式があります。「親族として参列してください。」と先日、そのお嬢さんから招待状が届き、電話を頂きました。

エマちゃんのお母さんがとっても素敵な事を言っていました。
『見逃してしまった縁もいっぱいあったと思いますが、、、○○○家とは不思議と繋がりました。』、、と。
、、、誰にも、、見逃してしまった出逢い!、縁!、チャンス!、、、きっといっぱいありますよね。

人と人の出逢い!、、、みんなみんな縁なのでしょうね。

巡り逢えた縁!、、、大切に繋いでこその縁!、、、繋いで繋いでずっと続いて行く事を願うばかりです。

<繋いで行く!>、、、繋いで続けて行く頑張り&努力ほど凄い力はありません。、、そう思います。

仕事も、、好きな事も、、きっとどんな事も『継続は力なり!』なのかもしれませんね。


徒然に思う朝に、、、絵を描きながら。