おはようございます。昨夜遅く無事、出張より戻りました。

今回、母校schoolingで用意しましたtapestryの原画だけupさせて頂きます。
image


今日はこれからランプ君のお迎えに行って来ます。、、、そして午後から仕事へ。

すっかりお世話になっていますエマ家のランプ君になってしまった様で「帰らないよ!」と言われそうですが。笑
昨日も横浜に連れて行って頂いた様です。
image

image

image

image

「ランプ君!先ずは一度、我が家に帰りましょうね。」、、、笑

涼しい朝!にびっくりしています。



追記、、、、、
昨日、京都駅に着きましたら、丁度、奈良国際芸術祭&障害者芸術祭のオープニングに御出席されていられた皇太子ご夫妻が近鉄から新幹線に乗り換えるところでした。
image

旗を持った多くの方々の前を通過させて頂きました。笑


追記、、、、、
今、出張中に届いていました手紙や書類のあれこれを片付けています。先月丁度具合が悪く(菌感染による)熱が続いていました時に介護認定の更新をしました母の《介護認定通知書》が届いていました。
具合が悪い時だったとはいえ《要介護5》になっていました。ただただ驚いています。、、