雨続きで涼しい関東。
(こちらは晴れ続きで暑い毎日!、、、でもやはり先月出張時より5℃以上涼しくなりましたよ。)

ステイ中のランプ君はエマ家の皆さんに、生まれて初めてのステイ先(、、その後もいっぱい合宿ステイをさせて頂きました。)でしたトア家に遊びに連れて行って頂いた様です。

トア家玄関前で待つエマちゃんとランプ君。笑
image

中で来訪を待つトア家3ワンsのこの時の様子が見てみたいものです。笑

この後、、何がお互い良いのか(?/笑)不思議なほど良く遊ぶニューファンのパピー(puppyとは思えない〜!笑)のウズちゃんとマットは飛ぶは〜、、の壮絶なダブルマッチ。
(トア家からまだ破損請求は届いていません。笑)
image

image

image

image

image


エマ家に帰ったランプ君は戦い(笑)疲れて爆睡だった様です。笑
もちろん、、トア家のウズちゃんも。笑
image


5月に山中湖で遊んだ時のウズちゃんとランプ君。、、、今はランプ君を超えてしまいましたね。
image


................................................................
母校図書館は地上3階、地下2階のそれは大きな図書館です。大学図書館としては国内でも有数の規模では?、、と思います。
昨夕はどうしても借りて帰りたい論文資料があり、久し振りに地下2階の論文資料倉庫へ寄って来ました。
image


さ〜、、、仕事を終えて夕方の新幹線で戻ります。

良い週末ラストをお過ごしください。