帰りに立ち寄った大学近くのお寺の土塀!
image

image

あまりの美しさにしばらく動けず。
時を経て有る時の美しさなのでしょうか?

織りたい!、、、
織りたい!と思いました。


教え、、教えられ、、
学ぶ知る楽しさ!を教える立場になって初めて知った様に思います。

次回出張時の返却でOK、、と言って頂けたので、、欲張って6冊借りてしまいました。笑
image

技術を教える、、、それだけの先生をちょっと飛び越したい!飛び越せたら!、、なんていっぱい思うこの頃。笑

織る事に、描く事に、そして学ぶ事に「はじめまして!よろしくお願いします!」と真っ直ぐです。


up↓、、、構内から
夏の終わりの青空かなあ、、、
image

まだ学生がいないパラソルのたたまれた学生会館横のテラス!
image


3日目、最終lectureへ行って来ます。