ランプ君がお世話になりましたエマ家から帰って来ました。
夕方散歩を終えて、夕食も終えて、、、少しだけでもと織り始めましたらベットから嬉しそうに観戦。笑
image

ほんの一時でも20cmは織れたでしょうか?、、30cmかな?
image

寝たかな?と見ると、、、しっかり見ています。織っている横にいるのが大好きなランプ君。
<トランプも織っている傍にいるのが大好きでした。トランプは安心して直ぐに寝てましたが。笑>
image

ゲージに帰って寝れば良いのに、、、頑張って起きています。笑
image




先週末から熱が続いていました母。食欲がなくなり一時は点滴を受けていましたが、熱がどうにか取れたところで出張に出ました。ほんの少しずつですが食べれる様になって来ました。
「心配しなくても大丈夫だよ。」と言いましたのに、、、
「やっぱり心配!」と、、、友人がとんぼ返りで様子を診に来てくれました。
有難いですね。「ありがとう!」
image

ランプ君は大喜び。「いらっしゃい~!いらっしゃい~!」と足を上げての何時ものご挨拶。笑