image

学ぶ事に時は無く、、歳は無い!、、、
そんな事を改めて感じた今回の出張。

母校schoolingで出逢ったそれぞれの道を我武者羅に歩いて走って極めて来られた人生の先輩であり目標である方達!

「お母さん今から更に勉強しなくても、のんびりしたら良いのに!」といつも息子に言われます。、、、

でも若い時では無い今だからこそ知る!学べる!出逢える!分かる!、、事がいっぱいある、、、と思います。

苦しい事にも楽しい事にも嬉しい事にも怖い事にも、、そしてどうにもならないそんな事にも出逢った今だからこそ分かる事があるんですよね。
、、、いっぱいいっぱい出逢って経験値をupした今だからこそ分かるんですよね。
、、、遅ればせでそう思います。笑


今回、出逢った素晴らしい方達のそれぞれの研究分野の本を母校図書館でいっぱい借りました。
知りたい!、、そう思いました。

持ち帰れ無い量なので宅急便で送って。笑
次回出張時に返却します。笑
image

image

image

image

ひとつひとつの出逢いを大切にしながら、
改めて「はじめまして!」と学びたい!と思いました。感謝。