image

image

昨夕、、和歌山県北部に上陸した台風5号。今は、、、

明日、早朝に京都へ出張です。前々回は大雨で新幹線で6時間、、前回は祇園祭り当日で帰りの指定券は買えず。今回は台風一過で行かれますように。

ランプ君は夏季合宿stayの2回目で、またまたエマ家でお世話になります。
お泊り荷物一式(笑)の準備も完了。(私の出張荷物はこれから、、、。笑)

ほんの一時でも織っています。
Tapestryはほんの一時の時間に織る事は出来ませんが(絵を織る!、、その手と頭と気持ちの集中は上手く言えませんがすごい《力》が必要です。)、、組織織りは気負わず織れます。

↑、、、残りの布糸ばかりですが色を楽しみながらほんの10分、20分、、朝に夜に織っています。




昨日、夕方帰宅しましたら散歩おじちゃんと散歩から帰ったところでした。笑
(、、「お母さんお帰りなさい。僕も今、帰って来たの!」と言ってたかな?笑、、、)
image