暑さが戻りましたね。台風も気になります。出張に重ならないと良いのですが、、、。

今年の夏休みは、出張でのSchoolingが3回入っています。(1回は終了。)
まとまった休みが無いこの夏。
、、、でも、ポッ、ポッと半日offの日があっていつも出来ない織り(家族やワンや友人に使ってもらおうと)を楽しんでいます。今まで織った裂き織り布の残りを集めて織り出してみました。
image


濃い色の裂き布と淡い色の裂き布に分けてみて。
残りものばかり、、、その上どれもまとまった量はありませんが、、、
あれこれ裂き布を選びながら考えながら織るのも楽しいものです。濃い色で織ったところは深海の様にも見えますね。笑
image

image


↓は残りものばかりを二つに分けて。
(二籠に分けていたら、、ランプ君にいくつか咥えて持って行かれてしまいました。笑)
image



*ランプ君は昨夜織り上がったマットがお気に入り。織っている横に引っ張って来て寝ています。笑