おはようございます。
束の間の夏休みを楽しんでそれぞれに帰国しました友人達に代わって、昨夜は《鎌倉憲法9条の会》でお世話になっています弁護士の友人とジャズピアニストの友人二人が「iPhoneとiPadの使い方がまだ良く分かってないのだけど息子さんにlectureお願い出来ますか?」と連絡が入り、急遽息子と私が在宅の夜に!、、と来て頂きました。笑
image

image

すっかり分からない事をクリアーして喜んで帰られました。笑

夕方帰宅後の急な夕食の用意と、、長い長いlecture(笑)に二人ともちょっとクタクタになりながら、、、。
でも「喜んでもらえて良かった良かった。」と言う息子。

喜んでもらえる!
やはり嬉しいですね。

外が明るくなって来ました。ランプ君の朝ん歩に行って来ます。