CarlssonさんがStigのアルバムを片付けていたら見つけた様です。「貴女が下宿していた頃の懐かしい写真がいっぱいあって、少しだけだけど持って来たの。」と、、、

いつも学校へ自転車で通ってました。
image

Stockholm郊外のCarlssonさんのアパート。6FにあったCarlsson家。反対側の湖が見える部屋が私の部屋でした。
image

よくStigと近くの公園へ買い物の帰りに寄っていました。
image

(懐かしい懐かしい公園、、、)


週末に3人でセントルムまで良く出掛けましたが、、その時の写真でしょうね、、、concertホール前の花市場!
image

スカンセンでのconcert?event?
image

ガムラスタンのお店の前での私の写真も。
image


なんて懐かしい写真ばかり、、、

一番素敵なお土産を頂いちゃいました。

35年、、、
35年、、、
夢中で歩いて走って、今に続いていますね。繋がっていますね。

&
HVの織物学校で当時私が織っていた作品の写真も今回のお土産に入っていました。
image



追記!、、、
昨夜、今日と帰国の皆さんが雨の合間を縫って草取りの手伝いもしてくれました。笑
image