image

おはようございます。
昨日は暑さがまた戻って来ました。数日少し楽に過ごした後でしたので、暑さにうだりましたね。

富士登山を終えたCarlssonさんが夕方、我が家に無事到着。
近くの古我邸へみんなでお誕生日祝いの会食に出掛けました。

美味しい美味しい料理の後に出て来たお祝いのケーキ。↑
「いつまでもお元気で!」、、、

Calssonさんへ古希のお祝いにと友人が用意してくれたお花。
image

まだみんな寝ていますが、華やかに居間で咲いています。

今日は、宿泊客(笑)も家族もランプ君も勝手に一日を過ごしてもらって(笑)、、私はこれから国大へ織りの指導に行って来ます。

蝉の声を聞きながら、、、

....................etc...................
昨日、Carlssonさんを迎えに出た私!
彼女のカートを引いて戻って来たところを友人が撮ってくれました。
満面+満面の笑顔!笑
image


ランプ君は「お母さん何処に行っちゃったの?」と玄関でしょぼん。笑
image

この後、、みんなお泊まりと分かってから、、、はしゃぎまくりのランプ君の別ワン(笑)姿をお見せしたいものです。

笑える母と子。