image

おはようございます。
母校schoolingの3日目、、、暑い暑い祇園祭り宵山の京都7月16日の朝。
朝から今日の暑さが分かります。笑

小さいながらHotelには庭園があります。そこに柘榴を見つけて今朝は嬉しくなってしまいました。

柘榴!、、なんて素敵な造形でしょうか!


全国からやって来られた教育&療育&医療&福祉の指導者の方々。その指導に当たる前向きな強い思い。、、、力などない私も力になりたい!なれたら!と思います。

大学の門が開く8時を待って今朝も学校へ。守衛さんが「頑張るね!」とニコニコ迎えてくれました。

図書館に有る膨大な資料を今、、夢中で探しています。
なんとか今日、、伝えたい思いが見つけられます様に。祈
image


関東も暑い今日!、、と思います。
ランプ君をお願いしていますエマ家の皆さん、、どうぞ熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
、、、ランプ君お願いします!