5月27日、一年振りのOES仲間の春のオフ会!
青空の下、、山中湖にいっぱいのお友達が集まりました。
image

image


スタッフとして忙しくしていた私。ランプ君は皆さんにお任せであっちにこっちに走り回っていました。笑
、、、そのランプ君の笑顔特集!笑
image

image

image

image

image

image


笑顔の追加!(5月30日朝に) 笑
image

image





帰宅後、、、ランプ君の車のマットや宿泊用のマットの洗濯も完了。(車の清掃も完了!笑)
image

オフ会で思いがけず頂いたOESのグラス!、、、大切に使わせて頂きます。
image



オフ会に出かけた日の朝!、、、今年初めての水連が咲きました。
image


さ~、、遊んだ後は、、、今週も仕事!頑張らなくちゃ~!笑
ランプ君も留守番頑張ろうね。、、、お豆腐屋さんへの買い物も。笑