image

おはようございます。
朝4:30には日が昇り始めます。1日の始まりが早くなりましたね。真っ暗な朝ん歩が嘘の様です。

海辺を走り、、止まり、、また走り出すランプ君!、、、しみじみ元気が一番と思いながら耳振り乱して(笑)走るランプを見ていました。
何より幸せなランプと一緒の早朝海辺散歩!、、、

、、朝ん歩から戻って意を決して(笑)
毎日、草取りしなくちゃ〜!と思いながら帰宅するとくたくたで出来ない草取りを決行。(爆)
今朝は邪魔する(軍手を咥えて行っては喰いちぎるランプ君です。)ランプ君の遊ぼう攻撃を無視して(笑)草取りをしました。笑

しおん家から頂いたカボスが花を咲かせ、、、
image

檸檬がいっぱい花をつけていました。
image

image

オレガノも可愛い紫の花を咲かせ!
image


早朝の草取り便り!笑

良い1日をお過ごしください。
さ〜、、今日も元気に行って来ます。