おはようございます。
静かに降る雨の朝! (雨に降られず朝ん歩も終えて。)

昨夕、仕事から戻りましたら紀ノ国屋の花屋さんがお花を届けに来てくださいました。「ちょっと早い母の日だけど!」とMessageも!、、
息子達から?友人から?、、、
(、、「知らないよ!」の一点張りで、未だ誰から なのか分からず!/笑)
image

ヨーグルトとカボチャでお口の回りがばばちーランプ君と白い花!笑
image

大好きなflannel flower!
ありがとう!ありがとう!


庭の小畑のサヤインゲン!花を咲かせ、いっぱい実を付けて来ましたよ。
image

image


良い雨の1日をお過ごしください。