おはようございます。社会復帰初日(笑)の出勤はMacと一緒に。

昨日はプールボラの1日で疲れ果て、、届いた山菜の茹で三昧で、、今日の授業準備もせずに寝てしまいました。
大好きなコゴミのためならえんやこら!でしたが。笑
image


朝ん歩で描いた源氏山!もう初夏の色!
image


今、車内で、、、母校出張前に送らなくてはいけなかった次回課題作品の試作&ラフsketch&案の送信をしています。笑
(連休中にやれば良いのに!/笑)
image

image

image


今日も暑くなりそう!
大学地方は夏日?真夏日?、、、笑

連休明けの良い1日をお過ごしください。

&今日から留守番ワン復活のランプ君!
昨日からの暑さですっかりよだれversionになってしまったランプ君。ぐっすり寝ていてもOK!、、でも、しっかり留守番も頑張ってくださいね。笑