image

おはようございます。降り続いた雨、雨、雨、、、やっと止みましたね。
雨に煙る桜もまた良しですが。笑

tapestryが織り上がり空っぽになりました。再スタート前のこの一時、、好きでもあり苦痛でもあり、、苦手です。笑

さ〜今日から新年度のドタバタな忙しさが始まります。時に負けず頑張らなくては。

昨夜届いた本の数々!
image

image

image

image

(↑の原田マハさんの本!、、表紙の絵はゴッホのアーモンドの花が咲く木!、、一目見て「ゴッホのアーモンド!」と絵に誘われて。笑)

そしてテロのあったStockholmの友人達から無事の知らせと一緒に届いたStockholm郊外の森で咲き始めた雪割草の写真。
image


今日は青空に会えます様に。