昨日の日曜日!、、、一日雨が降り続きましたね。
今日は、、山間部は雪の予報!、、、新年度のカリキュラム作成もありこれから雪予報が出ている大学地方に向かいます。さて?雪?雨?、、、

外トイレのランプ君は昨日は雨の中、合羽を着てトイレ散歩へ。笑
image

image



今、、織っていましたら起きて来ました。
雨も上がっているよう(?)ですので、、、散歩に行けるかな?
image


Tapestry!、、今朝、、ここまで織り進みました。この下絵を織りあげて、あと残りは20cmほどの下絵。
image

image

今週は、、連日、仕事と用事が続きます。この下絵のラストまで織り進むのが限界かな?

「桜咲く!」完成は来週でしょうか???

ここまで夢中で織ったTapestry!、、、初めてです。

織り上がったら蛻の殻!になりそう。、、放心状態!(笑)