image

image

ちょうど一週間前の今頃、、帰国しましたね。とても一週間とは思えない完走!笑
それでも桜咲く前に、、と、、少しの時間も織っていました。
明日、、仕事に出る前に半分巻き取りますので、その前にup。
東京で今日、桜が咲いたと。、、、間に合いませんでした。
八重桜が咲く前に!、、に変更しないといけませんね。笑


帰国後一週間、、ランプ君も留守番ばかり。、、、今日は午後早い帰宅でしたので、、、
由比ヶ浜へワカメ拾い(頂き!/笑)に行って来ました。
鎌倉ワカメ!、、由比ヶ浜の西浜で少しですが作られています。美味しい美味しいワカメです。
ワン好きなおじさんが、、ランプと行きますと分けてくれます。「持って行きな~!」、、と。笑
image

image



今日は家族皆外食。私とランプだけの夕食。
ランプ君の夕御飯はワカメとササミと野菜煮+ヨーグルト+お豆腐屋さんのおばちゃんがいつもお使いの時にランプ君に持たせてくれるオカラ!笑
私は、、ランプ君がおじちゃんから頂いたワカメと鰹!+アスパラとベーコンをオリーブオイルでの一品。
出張先で買って来たピノキオマークのこのオリーブオイル!、、美味しい~!、、ですよ。笑
image

<このワカメ!、、ランプ君のヨダレ付きで~す。/笑>