今年度最後の母校出張!
ずっとずっと「お母さん僕も行きたい〜!」と言っていました次男を連れて京都へ。
(息子は土日出勤で今日明日の休みを取り、私は母校に次男を連れて行く事の了解を得!大学側からwelcomeの返事を受けて)

母校に行く前に、、、
今日は21日!東寺の弘法の市!。8時前に京都駅着で東寺の朝市に走りました。
image

何をお願いしていたのでしょうか?、、
image

image


無事母校着!
image

image


私が仕事中は職員の方達と構内散策と図書館でのんびり。
そして昼に再会!笑
学食前の信号看板が気に入った次男。笑
image

信号看板を見ながらのランチでした。笑

「また来たい〜!」と言う次男。
来年度も一度は連れて来ないといけませんね。笑


そして京都に来ています今日!、、、
facebookに京都に住む友人のUPがありました。
嵐山に早朝散歩に行かれたと。
2年次から嵯峨野に下宿していました私は、、、貧しい美大生。
新聞配達をしていました。

嵐山は毎日毎日、、自転車のハンドルを取られそうなほどいっぱいの朝刊を積んで配達に走ったところ!

友人がUPした写真そのもののブルーな早朝でした。
image


たまらなく懐かしくて、彼女の断りなくUPさせて頂いちゃいました。

おやすみなさいい