image

今朝、、20cmほど巻き取ったtapestry!、、、今年はここまでですね。
忙しく仕事に追われる毎日の中、、、今年はいっぱい織りました。

美大入学の年に『tapestryを織りたい!』と出逢い、決めて、、、今年はなんと45年。
織れない時もありました。
でも、、、いつも一緒に歩いて来たTapestry!

もうじきやって来る年から、、、5年後の50周年!のその日を目指して!、、、
1点でも多くのTapestryを織りたい。


今日まで仕事だった家族が今夕帰って来ました。
明日も、、ひとり帰って来ます。やっと皆が揃う大晦日!
image

<up↑は明日帰る前に今朝届いた写mail!>

明日の早朝散歩は初詣の賑わいが始まる前の静かな静かな八幡様へランプと行って来ようと思います。
『今年も一年ありがとうございました。』、、、と。